スマートフォン版はこちら

ももこ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ももこ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ももこ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0813
住所 神奈川県藤沢市亀井野1770-2 モトハウス2-B
電話番号 0466-52-5351
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ももこ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやた歯科クリニック 神奈川県藤沢市本町4-8-38
神保デンタルクリニック 神奈川県藤沢市川名1-10-27
井上歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1044-36 プリマベーラ3F
すぎもと歯科クリニック(藤沢) 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
山崎歯科医院 神奈川県藤沢市善行6-16-21 善行クリニック2F
小原歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-6-1
ぜん歯科クリニック 神奈川県藤沢市善行7-3395
湘南台駅前歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-4-1 小田急マルシェ湘南台I2F
中川歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚512-3
花デンタルクリニック 神奈川県藤沢市本藤沢6-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • あゆこさん
    ベル歯科医院 口コミ
    7歳の息子と2歳の娘の予防歯科でお世話になっています。担当の歯科衛生士の方が優しく、子供たちも嫌がらずに受けてくれます。予防なので健康保険や乳児医療証は使えませんが、虫歯になってからでは精神的にも体にも良くないと思うので、子供の頃からの予防に力を入れているこちらの病院は良いと思います。虫歯の治療で痛い思いをする前に歯医者さんに慣れておくのも大事だと思います。できるだけ削らずに治療を行っているそうなので、今後は私もお世話になろうと思っています。

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • ginさん
    石渡歯科医院 口コミ
    石渡歯科医院は割と家から近いところにある歯医者なので、歯の定期検診や虫歯になったときによく利用しています。場所も京急線県立大学駅の目の前にあり交通が便利です。歯科医院の内部も部屋がきれいで小さくて落ち着けます。待合室は待っている間、退屈しません。水槽の中に熱帯魚がいたり、大きな画面からテレビが流れていたり、小さい子が読むような本も置いてあります。肝心の歯科のサービスですが、先生の診察はとても丁寧で具体的なのでいつも助かっています。京急線沿い・横須賀の歯医者でお勧めな歯科医院と言えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ももこ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル