スマートフォン版はこちら

片山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「片山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0059
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-1 CAM・FORA203
電話番号 045-546-1161
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/07/02
地下鉄の北新横浜駅の目の前の歯医者さんです。 建物もとても新しくキレイです。インテリアもモダンな雰囲気で、歯医者の独特な雰囲気を感じず、診察までの時間、雑誌などを読みながらゆっくり待てます。 受付のスタッフや院長先生もとても気さくで話しやすく、色々と親身に相談しやすいです。 差し歯などになる時、保険適用にするか、セラミックなども何種類もあり、金額も含めて、一番私の今後にあうものを時間をかけて、選んでアドバイスしていただけます。
 
 


 

片山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212-1 ラ・グランデ菊名1F
花井歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-22
楓歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1688-1 ユームニューウイングB
しまだ歯科医院 神奈川県横浜市港北区菊名6-30-47
ふかい歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-22 高瀬ビル1F
後藤歯科医院 神奈川県横浜市港北区太尾町1298
聖志歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西2-12-27
脇本矯正歯科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-25-24 原田ビル2F
久保田矯正歯科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-2
エール歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-16-24 パリサンドロ1F


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
  • バアドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    とても親切な先生で、非常に優しく声をかけてくれて、安心できました。
    他の看護師さんも親切です。
    治療の時、1つ1つ丁寧に説明がありました。
    安心して治療が受けられました。
  • マルコさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯周病の検査とクリーニングをしてもらっています。院長先生もやさしい先生で、わかりやすく説明してくれます。クリーニングもとてもきれいにしてくれます。歯ぐきのマッサージもとても気持ちがいいです。オススメです!!
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル