スマートフォン版はこちら

久保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「久保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0072
住所 神奈川県横浜市南区永田東1-5-21
電話番号 045-713-2938
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

M.S生 さん / 2012/08/04
私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。 そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。 最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
 
 


 

久保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下歯科医院 神奈川県横浜市南区大橋町2-35
あまだ歯科医院 神奈川県横浜市南区別所1-5-19
水木歯科医院 神奈川県横浜市南区通町2-27
青山歯科医院 神奈川県横浜市南区白金町1-19
ナガタ歯科 神奈川県横浜市南区六ツ川1-132-6
マサトデンタルクリニック 神奈川県横浜市南区宮元町1-17-2
蒔田駅前歯科 神奈川県横浜市南区宮元町3-44-102
さわだ歯科医院 神奈川県横浜市南区中里1-12-28
西歯科医院 神奈川県横浜市南区共進町1-21
アスヨシ歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川1-873-14 東洋物産ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ラブゾウさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が新宿に勤務していた時から
    ずっとお世話になっています。
    優しく人柄の良いので、恥ずかしい
    事も相談しやすいです。
    虫歯の治療も丁寧なので、距離がありますが定期健診に通っています。
  • そらさん
    若泉歯科医院 口コミ
    東急東横線綱島駅から歩30秒の好立地の歯医者。
    駅前の雑居ビルのため、古さを感じるが、一旦、入るとこじんまりとした
    綺麗な歯医者。立地のよさもあり、老若男女、小さな子供たち地元に愛される歯科である。人気の理由は、物腰が非常に柔らかい男の先生。常に、新しい技術を取り入れようとする姿勢が伺える。そして、歯科衛生士や受付のおねえさん達は、皆さんとても綺麗で優しい対応である。週に1回程度、矯正も行なっている。人気の為、予約していくことをオススメする。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル