スマートフォン版はこちら

吉田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「吉田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0066
住所 神奈川県横浜市南区六ツ川1-39
電話番号 045-731-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

六ツ川歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川3-74-26-102
LION歯科 神奈川県横浜市南区宮元町2-29 D?クラディア横浜マークス
丸田歯科医院 神奈川県横浜市南区睦町2-182-1
松谷歯科医院 神奈川県横浜市南区永田東1-1-13 スタービル3F
研歯科クリニック 神奈川県横浜市南区白金町1-1
マサトデンタルクリニック 神奈川県横浜市南区宮元町1-17-2
なのはな歯科 神奈川県横浜市南区高根町1-3 サニーサイド大通り公園1F
スマイル歯科 神奈川県横浜市南区永田山王台35-1
向田橋たき歯科医院 神奈川県横浜市南区中里1-12-16 MFビル2F
甲田歯科医院 神奈川県横浜市南区蒔田町850-13 蒔田ダイヤモンドマンション


おすすめ病院の口コミ

  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル