スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0048
住所 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-4
電話番号 045-252-6996
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川歯科医院 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町7-148 長谷川ビル2F
白浜歯科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧原17-1
長者町歯科 神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1
スマイル歯科クリニック 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
山本歯科医院 神奈川県横浜市中区石川町1-15
田坂歯科クリニック 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-6
なかまる歯科クリニック 神奈川県横浜市中区石川町1-13-5 豆文ビル3F
港歯科診療所 神奈川県横浜市中区弁天通6-85
育愛会デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75-1F
寿町歯科室 神奈川県横浜市中区寿町2-7-13 花園ビル207


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
  • pigoronさん
    やなぎさわ歯科 口コミ
    やなぎさわ歯科さんは、サティの中に入っているのでとても利用しやすいです。とくにお子さん連れのお母さんが、お子さんといっしょに来ているケースをよく見かけます。お母さん専用の診療台があって、そのとなりに子供を遊ばせておくスペースがあり、それを見ながら治療してもらうことができるので、とてもよいサービスだと思いました。また先生たちはおこさんの治療にも慣れている様子なので安心です。それから、突然歯が痛くなったときに予約なしで行っても見ていただくことができたので助かりました。
  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • アイコさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    皆さんの対応が優しくて、通院がとても楽です。
    診察中もリラックスしてしまいます。
    いつも丁寧に治療してくれて感謝です。
    矯正治療、頑張ります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル