スマートフォン版はこちら

鴨志田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴨志田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の歯科医院、「鴨志田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0002
住所 神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町12-33
電話番号 045-571-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴨志田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町27-11
ほりうち歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町20-2
坂巻歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区市場東中町4-14
浅川歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町35-24
宮治歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4-10-13
いのは歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区栄町通3-36-2-201
和崎歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-5-22
オータワ歯科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町13-3 T.Iビルディング2F
駒岡歯科医院 神奈川県横浜市鶴見区駒岡1-28-1
ミナール歯科 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町18-1 ミナールビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ギャルソン課長さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生の説明が明確、的確、わかり易い。
    とても信頼できます。
    治療の手際もよく、時間があまりかかりません。
    時間に正確というのも信頼できる医院の条件だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴨志田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル