スマートフォン版はこちら

ウエダ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウエダ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「ウエダ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0022
住所 東京都西東京市柳沢2-3-13-105
電話番号 0424-66-5454
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウエダ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

油井歯科医院 東京都西東京市南町4-9-1
のぞみ歯科クリニック 東京都西東京市保谷町3-24-26
ニイヤマ歯科 東京都西東京市田無町6-6-31
本町歯科 東京都西東京市田無町2-9-6 野崎ビル201
浅沼歯科クリニック 東京都西東京市芝久保町3-4-32
岩永歯科クリニック 東京都西東京市下保谷3-7-9
グローバルデンタルオフィス 東京都西東京市谷戸町1-24-4
野口歯科 東京都西東京市新町1-13-8
こうじゅ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北1-10-24
清水歯科医院 東京都西東京市富士町6-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • モスグリーンさん
    高輪クリニック 口コミ
    急にお願いしたにも関わらず、今日診ていただけて本当によかったです。ありがとうございました。
  • はなさん
    医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 口コミ
    アットホームな雰囲気で安心して治療を受けられます。先生が優しく分かりやすく説明してくれます。若い先生だと心配ですが、中原先生は経験豊富なので安心です!
  • hideichiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯治療をお願いしました。
    痛みが苦手で今まで歯医者さんは避けてきたのですが、あらい歯科さんは本当に痛みがなく、驚きました。
    痛みがなかったおかげできちんと完治するまで通うことができました。
    ありがとうございました。
  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウエダ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル