スマートフォン版はこちら

石川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「石川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0004
住所 東京都調布市入間町1-42-35
電話番号 03-3300-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

澤歯科医院 東京都調布市西つつじヶ丘3-33-13
西調布歯科医院 東京都調布市上石原1-26-6 いも仙西村ビル1F
森の泉歯科 東京都調布市布田1-41-1 菊屋ビル3F
ウエダ歯科 東京都調布市布田1-44-3
矢野歯科医院 東京都調布市布田2-21-3 司ハイツ
イチカワ歯科仙川クリニック 東京都調布市仙川町1-12-40
秋田歯科医院 東京都調布市布田2-16-2
布田デンタルクリニック 東京都調布市布田2-50-3 茨木ビル1F
みのん歯科医院仙川 東京都調布市若葉町2-1-7 島忠ホームズ2F
たま歯科医院 東京都調布市仙川町1-32-36


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
  • sannkannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    まだ治療途中ですが、毎回、満足します。交通の便もいいし、先生も、とても丁寧に治療してくれるので安心して治療を受けられます。
    歯医者は怖いってイメージがなくなりました。
  • かとうさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    ひどい歯並びでしたが、こちらで矯正したおかげで本当にきれいな歯並びになりました。
    途中、痛みや手間にくじけそうになりましたが、先生や皆さんの気遣いのおかげで頑張ることができました。
  • ryoukannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    抜歯、インプラントを施術していただきましが、先生はじめ衛生士の方などとても丁寧な応対でした。
    とくに施術中、常に衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくれたのはありがたかったです。
    皆さんにとても親切にして頂きました。
  • アジアンテイストさん
    あきる歯科 口コミ
    説明がとてもわかりやすい先生で、とっても話しやすい方です。
    丁寧に歯の状態なども説明してくれるのも良かったですし、受付のスタッフの方も、予約しやすい日も教えてもらえるのいつも助かっています。
    いい先生と、いいスタッフがそろってる歯医者さんです。

      
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル