スマートフォン版はこちら

高木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「高木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0014
住所 東京都府中市是政5-2-3 ハイムブラウニー202
電話番号 042-369-3345
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井歯科医院 東京都府中市府中町1-9082 三和ビル2F
鈴木歯科 東京都府中市晴見町1-6-1 マルテビル2F
さかい歯科 東京都府中市八幡町1-8-22 ウエストハイム1F
山本歯科クリニック 東京都府中市朝日町2-24-15
はしもと歯科医院 東京都府中市宮西町2-7-15
かずき歯科医院 東京都府中市栄町2-28-2
あおい歯科 東京都府中市晴見町1-7-3 ェスペランサ府中1F
こすが歯科医院 東京都府中市府中町1-8-13 村田ビル2F
緑町歯科医院 東京都府中市緑町3-5-7 第二木城ビル2F
石井歯科医院 東京都府中市多磨町1-23-6


おすすめ病院の口コミ

  • オチアイさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    この度はありがとうございました。
    セラミックのかぶせもので前歯があっという間にきれいになり、自信を持って留学することができました。

    やっぱり治療して良かったです。

    小さな虫歯も見つけてもらい、保険の治療でしたがものすごく丁寧にしてくださったので安心して通えました。
    院長先生にもよろしくお伝えください。

  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • ゆういちさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    本当に満足しました。昨年9月に前歯3本にインプラントを入れました。術後麻酔が切れても痛みも腫れも無く、痛み止めは、1錠も飲まずに済みました。
    今年の2月にオールセラミックを3本入れてもらいましたが、見た目も咬み心地も好く大変満足しています。
    人ずてで非常に評判の良い先生でしたが、評判通りで満足しています。
    島本先生ありがとうございました。
  • ゆりさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    年齢的にも、治療期間的にも、勇気のいる決断でしたが、明るい雰囲気で、充分な説明もいただき、楽しい矯正生活が出来ました。
    ありがとうございます!
    院内もとてもキレイでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル