スマートフォン版はこちら

神山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「神山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0022
住所 東京都府中市宮西町3-21-1
電話番号 042-361-2220
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤石歯科医院 東京都府中市緑町1-23-10
佐々木歯科医院 東京都府中市住吉町4-19-13
あおき歯科クリニック 東京都府中市宮西町3-16-2
武田歯科医院 東京都府中市幸町2-9-1
医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニック 東京都府中市本宿町3丁目23番地の2
協和歯科 東京都府中市栄町2-10-1
じゆう歯科室ウエダ 東京都府中市宮町1-20-19 エクセルハイツ2F
さくらい歯科 東京都府中市美好町1-6-1
藤沢歯科医院 東京都府中市天神町3-19-18
いとう歯科医院 東京都府中市小柳町1-20-1 サンズ細野102


おすすめ病院の口コミ

  • ひこまるさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    的確な診断、分りやすい説明、受付の方や助手の方も感じが良く、アットホームな雰囲気です。
    患者さんの意見を尊重しつつも、常に最善の治療をして頂けます。
    院内も清潔です。
    二子玉川の矯正歯科なら絶対にお勧めです。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • 志保さん
    高輪クリニック 口コミ
    付けてもらった歯が、違和感もなく、とても自然で快適です。ありがとうございます。
  • こばやしさん
    高輪クリニック 口コミ
    大の苦手な歯科受診でしたがスタッフの方、先生の心くばりのおかげでいつもとちがって落ち着いて受診できました。
    問題の原因を明確に説明していただけて今後の受診の不安がなくなりました。
    全てが初めての体験です。
  • くまさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社から近いところを探していました。
    今回、定期的に検査してもらう重要性が良く分かりました。
    また、お願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル