スマートフォン版はこちら

鳴海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳴海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「鳴海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-12 ビラージュU
電話番号 0422-20-0066
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳴海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

知歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町2-31-13-101
秋本スマイル歯科 東京都武蔵野市境南町2-10-5 第1秋本ビル1F
ながえ歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-4
アキュラデンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル2F
内山歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-10
第二秋本歯科医院 東京都武蔵野市境南町2-10-5
パルデンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6
桜堤あみの歯科 東京都武蔵野市桜堤1-8-3
あっぷるいーと吉祥寺歯科 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-2 コムロンド吉祥寺1F
飛田歯科医院 東京都武蔵野市中町1-15-5 武蔵野勝又ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • インプラントさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    院長先生はインプラントが上手です!
    インプラントを受ける前に、いろいろな歯医者に相談したけど、しろもとデンタルクリニックの先生が一番わかりやすく親身に相談にのってくれました。安心してインプラント手術を受けることができました。ありがとうございました。10年保証も決め手になりました。今でも定期検診を受けてます。
  • チロロさん
    はあとふる歯科医院 口コミ
    はあとふる歯科医院に今年の夏行きました。奥歯が黒くなっていたので虫歯かと思い、ここの歯医者は評判が良いと聞いたので行きました。歯医者は怖いものだと思っていたので行くまでにとても時間がかかりましたが、実際に行ってみると待合室はとてもきれいで予約制なので待ち時間もほとんどなく診察を受けれました。先生もとても優しく私の希望にそって痛みの少ない施術を施してくれました。また、歯に歯石がたまっていたので二回目の診察で歯科衛生士さんが細かいところまで歯石をとってくれてピカピカの歯に生まれ変わりました。診察料金も思っていたよりも高くなかったです。普通の病院と同じくらいの値段でした。
  • Oさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    治療の際、説明を細部までしてくれること、様子をきちんと聞いてくれるところなど先生をはじめ、スタッフの方の対応もとても気持ちが良いので安心させてもらえております。
  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳴海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル