スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-20-1 オリンピックマンション
電話番号 0422-49-7771
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/08/01
先日、林歯科医院に行きました。 1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。 突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。 先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。 迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。 これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。 本当に林歯科医院に行ってよかったです。
かせぎますよ さん / 2012/01/05
じわじわと来た歯痛に耐えられなくなり、時間ギリギリにお電話しました。 ちょうど他の患者さんもいらっしゃらなかったようで、すぐに来てくださいとのことでした。 とりあえず、すぐに痛み止めの処置をしていただき、とても助かりました。 結局神経までとり、他にも治療するところがあったのですが、それも必要以上にいろんな治療を勧めてきたりせず、必要な治療を最低限の日数で終わらせてくれようとする感じのいい良心的な歯科医院だと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳴海歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-12 ビラージュU
ハート・イン歯科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-10 コンフォート吉祥寺1F
遊佐歯科医院 東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境高木ビル7F
あっぷるいーと吉祥寺歯科 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-5-2 コムロンド吉祥寺1F
斉藤歯科医院 東京都武蔵野市西久保1-45-11
秋本スマイル歯科 東京都武蔵野市境南町2-10-5 第1秋本ビル1F
東歯科医院 東京都武蔵野市西久保2-32-10
吉祥寺まさむねデンタルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-38-7
桜堤あみの歯科 東京都武蔵野市桜堤1-8-3
竹の子歯科医院 東京都武蔵野市西久保3-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • GKさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感しました。素晴らしい考え方だと思います。そのことが実際の治療に、どのようにそれが活かされるかが分かりました。例えば、内側のエネルギーを測り始めると、その結果によって、どのような治療をする必要があるかの関係性がわかるようにしていただいたので嬉しかったです。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • NYさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の診療が心地よかったので家族でお世話になっています。いつもありがとうございます。歯医者が大嫌いであった娘も歯医者に行きたがるようになりました。良い香りにつつまれて診療できるので、リラックスして受診できます。スタッフのかたも笑顔で対応していただき安心できます。
  • なつさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が具体的でわかりやすかったです。
    受付の方も対応が丁寧でした。
    通院しやすい場所にあるので、個人的にも助かっています。
  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル