スマートフォン版はこちら

長岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「長岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0002
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-9 カーサ吉祥寺
電話番号 0422-20-6101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑町歯科 東京都武蔵野市緑町2-1-33 台糖ビル
さかいばし歯科 東京都武蔵野市関前5-21-5
谷口歯科クリニック 東京都武蔵野市境南町2-12-12
林歯科医院 東京都武蔵野市中町1-13-1 駅前田辺ビル5F
内山歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-10
第二秋本歯科医院 東京都武蔵野市境南町2-10-5
坂東歯科医院 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-7 第2武蔵野ビル2F
むさしさかい歯科クリニック 東京都武蔵野市関前1-9-7いなげや武蔵野関前店3F
高村歯科クリニック 東京都武蔵野市境南町5-6-19 富士見ビル2F
ハート・イン歯科クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-7-10 コンフォート吉祥寺1F


おすすめ病院の口コミ

  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    説明も解りやすく、清潔感、いつ行っても生花もありスタッフの人達も明るく何よりも先生がとっても上手に虫歯を治してくれました。
  • 幸田さん
    高輪クリニック 口コミ
    噛むことができなかったので、今日診ていただけて助かりました。
  • serukaさん
    上目黒歯科医院 口コミ
    上目黒歯科医院の一番良いと思ったところは、東京目黒区上目黒というとても良い条件の場所に病院があることです。最寄り駅は中目黒で駅からはほんとうに近く、歩きで1分弱という近さです。なので、中目黒周辺に住んでいる方にはほんとうにオススメの病院ですね。病院の雰囲気は、比較的近代的で綺麗な感じがしました。医師の方も、話しやすい方なので治療相談もしやすくて良かったです。なので、気になることは話すと良いと思いました。治療の費用は、高くもなく、普通という感じなので、特に不安を覚える必要も無いと思います。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル