スマートフォン版はこちら

杉崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「杉崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩7-31-3
電話番号 03-3672-8250
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-23-13 SAKURA・BLD1F
江戸川区口腔保健センターにこにこ歯科診療所 東京都江戸川区江戸川5-14-4
ティーアイ歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩3-30-18
くまがい歯科 東京都江戸川区西葛西5-8-27
アリスデンタル 東京都江戸川区西一之江3-36-5 ドミールアリス1F
葛西歯科医院 東京都江戸川区中葛西4-8-15 宇喜田カメリヤ1F5
キラキラ星歯科 東京都江戸川区松島1-41-18
リバー歯科クリニック 東京都江戸川区小松川1-5-2 トニ・ワン ショッピングセンター内2F
森川歯科医院 東京都江戸川区東小岩6-10-5
おさだ歯科医院 東京都江戸川区松島3-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • おばちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    院内が綺麗で気持ちが良いです。
    この年齢になりますと治療すべき歯が
    何本かありますが親切に説明して頂き安心して通院できそうです。
  • 愛美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    結婚してこの場所に移り住んだのですが、周囲で評判の歯医者さんはあるかな、と思っていろいろと探しまわっていたんです。
    そんな時、であったのがこちらです。電話をした時に対応がとても良く、軽く歯石を取ってもらおうと思って使いました。
    とにかく、キレイになったことはもちろん、居心地もいいですね。
    虫歯では抜かない方針と説明してくれたので、何か合ったらこちらを訪れようと思っています。ぜひ、気になる方は電話してみてください。
  • むーむーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。敷居が高いという感じもなく、通いやすいです。
    矯正とかインプラントとかもかなり多くの経験を持っている先生で、安心できます。
  • mihoさん
    歯科学園クリニック 口コミ
    ここの医院長さんをはじめ、スタッフの方々皆さんとっても好印象の方です。特に、治療の内容をとてもわかりやすく丁寧に説明してくれます。一人一人じっくり時間をかけて対応/相談してくれるのでいつも安心して治療を受けられるということは病院を選ぶ上で大切だと思います。
    また、週末(土、日)も予約受付してくれるので、お仕事をされてる方、忙しい方にも便利です。玉川学園の駅からも近いので仕事/通学帰りに通いやすです。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル