スマートフォン版はこちら

古賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「古賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井2-20-7
電話番号 03-3681-5726
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清新南歯科 東京都江戸川区清新町1-1-6-102
いはらデンタルクリニック 東京都江戸川区船堀3-5-26 Tガーデンスクエア1F
三浦歯科医院 東京都江戸川区新堀2-4-1 ヤマトビル2F
鈴木歯科医院 東京都江戸川区西葛西6-23-13 SAKURA・BLD1F
宝田歯科 東京都江戸川区南小岩8-9-1
川瀬歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-42-3-301
石原歯科 東京都江戸川区西葛西6-14 メトロセンター西葛西D棟(メトロ1番街内)
おだ歯科クリニック 東京都江戸川区西瑞江2-22-10
勝山歯科医院 東京都江戸川区北小岩7-6-4
アクア歯科 東京都江戸川区南葛西4-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • トマトさん
    さかい歯科 口コミ
    虫歯に苦しみ、さかい歯科で治療をしていただきました。病院は大きくないですが、とてもきれいですし、器具も新しいです。先生と受付の女性ともに感じが良いです。虫歯が治るまで何回か通いましたが、予約をすれば待つことはほとんどありません。治療も不安を取り除くように、丁寧な説明をしてくれます。歯の治療というとどうしても恐怖感がありますが、リラックスできるような映像が見えるようにしてくれているので、患者さんのことを考えてくれている歯科医だと思います。
  • さかいさん
    高輪クリニック 口コミ
    まわりから、最近印象が変わったと良く言われます。歯がきれいになり、自然と笑顔がこぼれます。人生が変わったような実感があります。本当にありがとうございました。
  • やまさん
    青井デンタルクリニック 口コミ
    とにかく、先生が楽しい先生です。笑い声の絶えない感じの良い歯医者さんですね。説明もきちんとして頂けたし、レントゲンも大きな画面でちゃんとクッキリ見せてもらいました。予約制で待ち時間も短くて、治療も早い感じですけど、ホワイトニング(歯を白くするもの)とかも低価格でやってるみたいです。難点を上げたら普通診察台に座ったらエプロンしてくれるけど、こちらの歯科医さんはそれが無いんです。それが少し気になりました。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル