スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0085
住所 東京都江戸川区南葛西3-24-19 第2サヨネビル1F
電話番号 03-5658-1818
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

一之江駅前歯科クリニック 東京都江戸川区春江町4-2-4 クリアイースト102
なかの歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西7-6-2
松江歯科医院 東京都江戸川区松江3-17-1
今井矯正歯科 東京都江戸川区船堀3-7-1 今井ビル3F
チバ歯科 東京都江戸川区南小岩8-11-8
アーツ歯科 東京都江戸川区南小岩6-30-9
むかえだ歯科クリニック 東京都江戸川区西瑞江2-14-15 プリマ・クラッセ1F
平井歯科医院 東京都江戸川区平井6-73-6
パトリア歯科クリニック 東京都江戸川区清新町1-3-6 マルエツ葛西クリーンタウン店2F
立川歯科医院 瑞江診療所 東京都江戸川区東瑞江1-12-6 グリーン・ティエラ101


おすすめ病院の口コミ

  • ニキさん
    ユキデンタルクリニック 口コミ
    先生も受付の方も最高です!
    今まで行った歯医者さんの中で一番気に入っています。
    丁寧だし、痛みが少なくなるよう気を使ってくださるのが良く分かります。
    治療後の説明などもキチンとしてくださいますので安心できます!!
  • ゆりゆりさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感があって好きな病院です。
    受付や衛生士さんや助手の方も感じが良いです。
    先生にもなんでも質問できる空気があり、安心できます。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • くまママさん
    金子歯科医院 口コミ
    金子歯科医院は、ときわ台駅前のロータリーに面したビルにあり、アクセスしやすい場所にあります。また、土日も治療してもらえるので急に痛くなった時などとても助かります。先生もスタッフの方もみんな優しくて温かく、今どんな状態でどのような治療をしているのかという説明を的確にしてくださるので、安心して任せられます。子供も一緒に治療を受けましたが、怖がることなく治療を受けられました。
    予約制なので待ち時間もほとんどなく、インターネットで予約が出来るという利点もあります。
  • noaさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    カウンセリングも治療も分かりやすくて親身な対応で、スタッフの皆さんもみんないい人です!オシャレな室内で、美容室感覚でリラックスして治療してもらえます。予算のことも考えながら的確かつ丁寧に治療をしてくれます。親知らずを抜きましたが、全く痛みもありませんでした。場所も、上野駅から徒歩3分くらいでとても通いやすいです。通常の治療のほか、インプラントや審美歯科もやっているので、歯のトータルケアにもオススメの歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル