スマートフォン版はこちら

柏原歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏原歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「柏原歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0054
住所 東京都江戸川区上篠崎3-1-11
電話番号 03-3677-1321
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏原歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴岡歯科医院 東京都江戸川区下篠崎町12-15
野田歯科医院 東京都江戸川区松島1-8-9 野田ビル
宮本歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-9-11
田中歯科医院 東京都江戸川区船堀5-2-23
今井歯科医院 東京都江戸川区中央2-18-19 信和マンション2F
清新北歯科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-101
宝田歯科医院 東京都江戸川区北小岩2-12-8
宝田歯科 東京都江戸川区南小岩8-9-1
高野ビル歯科医院 東京都江戸川区篠崎町4-11-16
清水歯科医院 東京都江戸川区平井5-15-9 平井駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 和さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージで全身の血行が良くなりました。驚きと感動です。有難うございました。
    全身と口の関連って凄いですね。
  • みかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングに興味があったんですが、休日やってる良い歯医者ってなかなか見つからず。。。
    友人にここを紹介してもらいました。以来いつもピカピカにしてもらっています。
    ただ治療するだけでなく、ケアの仕方とかも分かりやすくしっかりと教えてくれるのが有難いです。
  • まなさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    素晴らしい歯医者さんでした。
    このサイトで知り恐る恐る行ってみましたが評判のとおり本当に良い歯医者さんでした。
    歯医者はあまり好きじゃなかったのですが、苦手意識がなくなりました。
    先生に感謝です。
    病院の評判はやっぱり口コミですね。
    ありがとうございました。
    大満足してますよ〜
  • みみ子さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    全く痛いことがないし、スタッフさんがとても親切に対応してくれたので良かったです。先生も親身になって対応してくれる方で話しやすいし、説明もわかりやすくしてくれました。
    院内も清潔感があってキレイで落ち着けました。
  • mail-serverさん
    下北沢西口歯科クリニック 口コミ
    その名の通り、下北沢西口歯科クリニックは西口を出てすぐのところにあります。
    ジーンズメイトの向かいの薬局の2階部分が歯科となっていて、外から見ても一目でわかります。
    経験豊富なベテラン先生と若くてきれいな美人女医さんがいて、どちらの先生もとても親切丁寧な治療を勧めてくれます。
    院内はとても広く、清潔感にあふれ長く受診する場合でも安心して通えます。
    スタッフの方の皆さんも優しくとても快い方ばかりで、良い印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏原歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル