スマートフォン版はこちら

奥瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「奥瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-12-13
電話番号 03-3603-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥瀬歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みんてぃあ☆ さん / 2011/09/01
奥瀬歯科医院は外観がおしゃれで歯医者さんぽくない見た目です。院内もキレイで、診察台は壁で仕切られているので、隣りを気にせず診察を受けれます。また完全個室の診察室もありました。先生は気さくに話してくださって、衛生士さんもいつも感じよくて好きでした。定期的に歯磨きの仕方を指導してくれます。銀歯が取れたときや、ちょっと虫歯かも?と思った時に気軽に行ける町の歯医者さんという感じで行きやすい雰囲気でした。
 
 


 

奥瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こんの歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋3-22-1
カメアリデンタル 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有店2F
Mデンタルクリニック 東京都葛飾区高砂3-12-5 イトーヨーカドー高砂店2F
コージ歯科 東京都葛飾区お花茶屋2-5-16
けんみざき歯科 東京都葛飾区東水元3-6-3 新水元医療ビル3F
大谷歯科医院 東京都葛飾区立石6-21-11
デンタルケアすみれ 東京都葛飾区高砂3-27-12
医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 東京都葛飾区細田4-25-1
武井歯科医院 東京都葛飾区立石8-6-4
福田歯科医院 東京都葛飾区東金町3-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • Nookさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんの先生が愛想もなく説明もほとんどないまま治療する先生だったので、病院を変えようと思いこちらに伺いました。
    こちらの先生は優しく丁寧に診察してくださり、治療内容もしっかり説明してもらえるので安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • ゆうさん
    君嶋歯科医院 口コミ
    子供が通っています。予約をすると時間通りそんなに待たずに治療してもらえます。先生はとてもやさしくて、丁寧に治療してくれます。治療も早くて子供も嫌がりません。患者のことをしっかり考えて、処置をしてくれます。院長先生の他にも先生がいらっしゃって、子供の緊張をほぐすためにアニメの話など話をしてくれて、子供もとてもリラックスできます。予防にも力を入れているようで、治療が終わっても三か月ごとに検診のハガキを自宅に送っていただけるので、早めに虫歯チェックをしてもらえます。
  • 亜希子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    先生が優しいのは評判ですが、助手さんの受け答えも優しい感じなので、まず安心感がかなりある。
    結構ひどい状態まで放っておいてしまいましたが、私も痛いと感じたことがありませんでした。
    えづきやすい体質で歯医者では普段オエっとなってしまい大変なのですが、なぜかそれも大体平気。
    こどもさん多い理由も分かります。
  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル