スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0032
住所 東京都葛飾区水元2-4-7
電話番号 03-3607-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タネダ歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-13-5
小泉歯科医院 東京都葛飾区新小岩4-29-17
つかさ歯科医院 東京都葛飾区東新小岩8-28-1
石塚歯科医院 東京都葛飾区東新小岩5-2-19
柴又歯科 東京都葛飾区柴又1-48-4
八巻歯科医院 東京都葛飾区堀切2-34-3
飯田歯科医院 東京都葛飾区白鳥3-11-2
医療法人社団彩空会 葛飾かもめ歯科 東京都葛飾区立石5-12-11
工藤歯科 東京都葛飾区西水元6-2-4
クローバーデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有3-15-13 丸井ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供2人がお世話になっています。
    虫歯治療をしてもらったのが通院のきっかけで、今では予防歯科に通い虫歯ができなくなってきました。
    優しい先生方の指導のおかげで子供たちもしっかりと歯磨きをするようになりました。
    感謝しています。
  • 軽井沢さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    知人からの紹介でインプラントをお願いしました。その知人は5年前にこちらでインプラントをしており、現在も快調ということで勧められました。CTでしっかりと診断してもらい、骨の量なども問題ないとのことで治療へ。先日治療が完了して大満足の結果になりました。
  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
  • しほさん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも丁寧に治療していただき、本当にありがとうございます。
  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル