スマートフォン版はこちら

瀬戸歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「瀬戸歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0021
住所 東京都練馬区貫井3-19-7
電話番号 03-3999-1238
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高見歯科医院 東京都練馬区錦2-8-3
北町デンタルクリニック 東京都練馬区北町1-45-2 飯田ハイツ1F
やもと歯科医院 東京都練馬区田柄5-27-11
鈴木歯科 東京都練馬区早宮1-1-16
秀歯科医院 東京都練馬区西大泉1-5-3
桜台中島歯科 東京都練馬区桜台2-36-9-102
松本歯科医院 東京都練馬区上石神井4-5-25 正良マンション101
上石神井北口歯科 東京都練馬区上石神井2-25-5 栄ビル2F
しろつめデンタルクリニック 東京都練馬区平和台4-21-11
白樺歯科医院 東京都練馬区北町6-32-29 パラシオン平和台100


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    矯正でお世話になっています。
    歯並びが始める前では想像も出来ないくらい美しくなり本に感謝しています。院長先生ありがとうございます。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • すわんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    医院の前を通勤で通るのですが、いつも患者さんが多くいるので人気の歯科なのかなと思ってここに決めました。実際先生の説明も丁寧で人気のわけがわかったきがします。
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル