スマートフォン版はこちら

多武保歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多武保歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「多武保歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増2-21-2 ダイエー成増店3F
電話番号 03-3930-3435
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多武保歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津歯科医院 東京都板橋区仲町27-7
志村歯科クリニック 東京都板橋区志村3-24-1
高島平パーク歯科クリニック 東京都板橋区高島平8-17-8 サンライズサカヤ101
やました歯科クリニック 東京都板橋区大山東町19-1 FM10 ラ・アクシオン301号
岡野歯科医院 東京都板橋区板橋1-12-2 HMビル1F
山瀬歯科医院 東京都板橋区成増1-32-2
黒澤歯科医院 東京都板橋区赤塚7-23-4 コーポハジメ1F
大橋歯科医院 東京都板橋区板橋1-44-11
ラポール歯科 東京都板橋区蓮沼町19-3
高山歯科医院 小豆沢診療所 東京都板橋区小豆沢2-27-10-102


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • カオス999さん
    アシザワ歯科 DENTAL OFFICE 口コミ
    私は、小さい痛いみなどが嫌いで歯医者さんにはなるだけ行きたくはありませんでした。歯の治療を行う時の麻酔注射や歯を削る時の振動の痛みなどがどうしても我慢できません。このアシザワ歯科 DENTAL OFFICEを利用したのは、口コミで無痛治療を行っていると聞いたからです。前からレーザー治療は痛みをほとんど感じないと聞いたことはあったので興味がありました。レーザー以外にも麻酔注射も通常とは違い、塗り薬?を付けるような感じだったので、麻酔も治療をほとんど痛さを感じずに治療を行えました。
  • 福ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ここに来るといつもこころが和みます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多武保歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル