スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0031
住所 東京都北区十条仲原1-2-14 はつとすはうす2F
電話番号 03-3906-4477
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイリス歯科クリニック 東京都北区浮間1-1-6 時屋ビル2F
木村歯科医院 東京都北区滝野川6-61-6
さくら歯科 東京都北区西ケ原3-63-7
もりや歯科医院 東京都北区豊島1-19-9 ゴダイビル2F
東京歯科クリニック 東京都北区王子5-2-2-109
みのうら歯科医院 東京都北区西ヶ原1-49-15
平野歯科 東京都北区豊島4-13-10
コンピスデンタルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル302
栗原歯科医院 東京都北区東十条3-5-9
金沢歯科医院 東京都北区十条仲原1-27-3 キンコー堂ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 鬼あられさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    最寄り駅に近い歯医者を探したら、こちらを見つけました。
    通院した理由は欠けた詰め物を放置していたら、虫歯になってしまったからです。痛みがあり、以前から気になっていました。

    虫歯の方はだいぶ進んでおり、治療も神経を除去・差し歯になりました。虫歯の状態は良くなかったですが、麻酔やレーザーを使って治療したので、痛みはほとんどありませんでした。痛みのない治療をしているという点は評価できます。ただ、利用者が多いためか、以前に通院していた病院よりも予約が取りにくいように感じました。
  • 1980さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯がかなり変色していて、とても気になっていました。抜歯しないとダメかと思っていたのですが、ココの先生に相談したら「セラミックで大丈夫」との事だったので、お願いしました。自分の歯を残したままきれいに出来るのは嬉しいですね。
  • ヒロシホロウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル