スマートフォン版はこちら

西村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「西村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川7-9-6
電話番号 03-3916-0953
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野田歯科医院 東京都北区豊島8-23-2
佐藤ハイツデンタルクリニック 東京都北区田端1-7-18 佐藤ハイツ401
千葉歯科医院 東京都北区志茂1-36-13
林歯科医院 東京都北区上十条1-4-13
内田歯科医院 東京都北区東田端2-9-5 ハイム鈴木
竹内歯科医院 東京都北区豊島3-6-1
かえで歯科 東京都北区赤羽西6-17-11-101
上中里駅前歯科 東京都北区上中里1-37-15 大林フローラ上中里1F
王子シルバー歯科 東京都北区王子本町1-9-8 キヤスタービル101
武笠歯科クリニック 東京都北区赤羽西1-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • む?ちんさん
    南大井歯科クリニック 口コミ
    仕事中に歯痛が始まり、職場の人に紹介してもらったのが南大井歯科クリニックでした。自転車で10分程でしたので、すぐ行きました
    が、とても丁寧に応対していただいたきました。又、症状等のアンケートの後すぐ診ていただけました。歯医者は治療に痛みを伴うという先入観があり、更に痛くて行きましたので大変不安でしたが南大井歯科クリニックは麻酔注射の前に麻酔を塗る等痛みの少ない治療だったと思います。ドクターの説明も充分でしたし、病院は全て余裕をもって予約しているようで小さいながらも混んでることはありませんでした。治療後3ヶ月くらいで検診のお知らせもあります。定期的に通院できれば歯はきれいに保つことができると思います。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • 澄子さん
    高輪クリニック 口コミ
    プラス言葉や言霊のいいお話が聞けました、ありがとうございます。先生に診ていただき、お話を聞いていただき安心しました。
  • nasukkoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    娘の矯正相談に伺いました。初めての矯正治療なので、わからないことを色々と質問してしましましたが、本当に丁寧に対応していただきました。娘も初回から先生と打ち解けたようで、是非こちらでやりたいとのことなので、こちらにお願いすることに決めました。これから宜しくお願いいたします。
  • RISUさん
    久保田歯科医院 口コミ
    先生がとても優しい方で、不安に思っていることや気になっていることを聞いてくれて、わかりやすく答えてくれます。診察も丁寧です。私が通いだしてから、家族も通いはじめました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル