スマートフォン版はこちら

新井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「新井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子1-21-7
電話番号 03-3911-3202
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

マモル歯科 東京都北区中里1-6-8
小川歯科医院 東京都北区東十条1-20-15
歯科皓歯医院 東京都北区赤羽1-10-2
ニュー大谷歯科 東京都北区赤羽1-58-2
コンピスデンタルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル302
岡村歯科医院 東京都北区滝野川7-30-13
トナミビルデンタルクリニック 東京都北区赤羽2-42-10
アメニティ歯科クリニック 東京都北区赤羽北2-25-8 アクトピア北赤羽六番館104
あさの歯科 東京都北区王子5-5-3-101
西ケ原歯科医院 東京都北区西ヶ原3-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • まるみやさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    受付のスタッフさんの対応が丁寧で印象的でした。衛生士さんも丁寧な対応、先生は話やすくいろいろ聞けて安心できます。
    歯の磨き方やアドバイスもためになります。
    みなさん親切で通院しやすいです。
  • 寿さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯肉マッサージ、いつも本当に気持ち良いです。
  • はっぴーらいふさん
    たつぬま歯科医院 口コミ
    久しぶりによい歯医者さんに出会いました!
    先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。

    子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
  • emiさん
    吉野デンタルクリニック 口コミ
    先生やスタッフの方みんなが親切でフレンドリーです。
    親知らずを抜く治療をしたのですが、歯医者さんは苦手なので、緊張でがちがちになってしまいました。でも院長先生が冗談などを言って緊張をやわらげてくれました。抜くのはあっという間。全く痛くありませんでした。麻酔注射が痛くないための塗る麻酔もしてくれますし、うれしかったのは親知らずの治療は口を大きくあけるので、唇が切れないようにクリームを塗ってくれたことです。

    また、靴を脱がなくていいことや上着をハンガーにかけてくれること、小さいお子さんのための遊びスペースがあることがいいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル