スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋4-35-11 神田ビル
電話番号 03-3974-1017
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田歯科医院 東京都豊島区池袋2-72-3
飯田歯科 東京都豊島区千早3-14-18
静谷歯科医院 東京都豊島区駒込3-11-3
駒込M歯科クリニック 東京都豊島区駒込1-27-1
杉崎歯科医院 東京都豊島区池袋本町2-2-4
山本歯科医院 東京都豊島区西池袋5-10-2 椿ビル2F
つちや歯科医院 東京都豊島区池袋4-17-10 土屋ビル2F
ハート・デンタル・クリニック 東京都豊島区西池袋1-14-7キンズメンビル3F
太田歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-36-10
梅川歯科医院 東京都豊島区南長崎2-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • 桐谷さん
    井本歯科医院 口コミ
    親切な看護師がいて、ホッとします。
    先生も丁寧に診てくれて、治療の説明もわかりやすくて安心します。
  • ヒヨさん
    土岐歯科医院 口コミ
    新しい薬を使った治療をしてもらいました
    痛みも無く一回で終わりました。
    待ち時間もほとんどんなく他の予定が立てやすくとっても助かりました。
  • nasukkoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    娘の矯正相談に伺いました。初めての矯正治療なので、わからないことを色々と質問してしましましたが、本当に丁寧に対応していただきました。娘も初回から先生と打ち解けたようで、是非こちらでやりたいとのことなので、こちらにお願いすることに決めました。これから宜しくお願いいたします。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル