スマートフォン版はこちら

長嶺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長嶺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「長嶺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0042
住所 東京都豊島区高松2-27-1
電話番号 03-3955-5414
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長嶺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小池歯科医院 東京都豊島区南大塚2-35-8 NYにしむらビル2F
布施歯科医院 東京都豊島区西巣鴨2-34-18
巣鴨駅前むらおか歯科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-8 巣鴨東宝ビル2F
田代歯科医院 東京都豊島区西池袋4-23-19
小池歯科医院 東京都豊島区駒込1-43-9 TSビル202
長崎歯科 東京都豊島区長崎4-29-4
マーガレット矯正歯科室 東京都豊島区目白2-5-14 コンフォート目白1F
豊島区役所ビル かわはた歯科 東京都豊島区南池袋2-45-3 としまエコミューゼタウン2F
坂本歯科医院 東京都豊島区池袋3-58-2
駒込デンタルオフィス 東京都豊島区駒込2-3-3 駒込北口ビル1F、2F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    クラウンを被せてもらいました。オールセラミックの自然の歯に近いものでナチュラルな仕上がりになりました。
    金属アレルギーを持っているのですが、こちらのセラミックのものだと金属アレルギーでも問題なく使えるので助かりました。
    病院内も清潔で先生も優しくていい歯医者さんでした。
  • yattaさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    地元の歯医者さんでインプラントを強く勧められましたが、あまりにも高額だったため、ネット等で調べて、こちらの医院さんに相談したところ、金額も相当抑えられて、しかもインプラントオペの設備も地元の歯医者さんとは大違いだったので、こちらでインプラントをお願いすることに決めました。
  • hirokiさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    話しやすい気さくな先生で良かったです。
    自費治療でしたが説明がしっかりあったので信頼できる歯医者さんだと思います。
    細かい点まで説明があるので勝手に治療を進められてるっていう感じはなかったです。
    渋谷ですが人が少ない側の出口なのでごみごみしていないのもgoodです。
  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • しやしさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄の良さに安心できます。
    技術も高いし、スタッフさんも親切に接してくれます。
    おかげで最後まで安心して通院できました。
    信頼感を感じられる、良い病院だともいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長嶺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル