スマートフォン版はこちら

長崎歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「長崎歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-29-4
電話番号 03-3554-8525
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 東京都豊島区上池袋1-23-6 広田ビル2F
さいとう歯科医院 東京都豊島区長崎4-7-11 マスターズ東長崎303
長島歯科医院 東京都豊島区駒込2-8-3
はやしだ歯科 東京都豊島区駒込1-43-14 南駅前ビル2F
笠島歯科室 東京都豊島区長崎2-12-3 音羽ビル1F
白野歯科医院 東京都豊島区西巣鴨1-11-16-101
たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10-102
大橋第二歯科 東京都豊島区巣鴨2-3-10 清水ビル4F
矢作歯科クリニック 東京都豊島区池袋本町2-1-12
フローライト歯科医院 東京都豊島区西池袋5-3-9 SEI1F


おすすめ病院の口コミ

  • おっ歯ーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    こちらのサイトを見て、来院しました。クリニック内の雰囲気もよく、対応も丁寧なので、安心して治療していただくことができました。これからもよろしくお願いします。
  • hiさん
    京島歯科 口コミ
    押上にあるファースト歯科の系列店。最近休診日が多くなりましたが、先生はみな親切で優しくて対応はとてもよいです。私は親知らずが4本生えていて、さらに虫歯だったので、抜くことを進められたのですが、先生方を信用できたので迷わず抜歯しました。今ではかなりスッキリです。麻酔も痛くないように最善を尽くして頂きました。
    ですので、予約で埋まっていることが多いですが近所の方にはお勧めします。
    (土曜日も診療しているので私のようなサラリーマンの方でもOK。自分虫歯治療の時は週に1回のペースで通っています)
    また、虫歯の治療で詰め物したのが取れたときも、「3ヶ月以内は保証期間」ということで無料でやってもらいました。今では定期的な虫歯のチェックでしか通院しておりませんが、別の歯科を探そうとしたことは今のところありません。
  • まなぶんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    グルーポンのホワイトニングチケットにて利用。ホワイトニングの、作業自体はほとんど歯科衛生士が行って先生は軽く説明するだけ。歯科衛生士の腕は確かだしグルーポンだからといって手抜きはしてない。基本的に保険診療の範囲内で行うみたいなので高額な治療をいきなりふっかけられる事はないみたい。
  • サマンサ876さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。
    診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。
    軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル