スマートフォン版はこちら

西村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「西村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋3-38-5
電話番号 03-3576-0077
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野間歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-25-2
岡歯科医院 東京都豊島区雑司が谷3-17-6 トリニティー雑司が谷1F
大堀デンタルクリニック目白 東京都豊島区目白3-13-5 イトーピア目白カレン1F
ハート・デンタル・クリニック 東京都豊島区西池袋1-14-7キンズメンビル3F
西池袋歯科クリニック 東京都豊島区西池袋3-17-3-2F
池袋クリア矯正歯科・歯科 東京都豊島区西池袋3-32-5 立教クリアビル3F
鈴木歯科医院 東京都豊島区池袋4-25-1 紘亜ビル1F
はやと歯科医院 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎4F
デンタルカウンセリング南池袋 東京都豊島区南池袋1-21-7 南池袋一丁目1番地ビル102号室
藤山歯科クリニック 東京都豊島区駒込6-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    説明も解りやすく、清潔感、いつ行っても生花もありスタッフの人達も明るく何よりも先生がとっても上手に虫歯を治してくれました。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    アポなしでしたが、気持ち良く対応してもらえた。差し歯が取れたのをつけてもらったが、専門家からすれば、ちゃんと治した方が良いと、言いたかったと思いますが、患者の心中を察して希望通りにしていただきました。
  • fumiさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    初めて行った時にどの患者さんにも同じように優しく丁寧に対応されている姿が印象的でした。
    治療前の検査で正しい噛み合わせが出来てないと教えてもらって、一緒に治療してますが最近口を大きく開けられるようになった気がします。場所的にも通いやすいです。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル