スマートフォン版はこちら

市丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「市丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0011
住所 東京都豊島区池袋本町3-22-3
電話番号 03-5992-0554
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市丸歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/01/05
はじめまして。 私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。 下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。 池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。 毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。 診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。 受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。 また機会ありましたら通わせていただきたいです。
 
 


 

市丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田歯科医院目白 東京都豊島区雑司が谷3-11-4
はた歯科診療室 東京都豊島区駒込1-34-6 エスパス1F
たつや歯科巣鴨西クリニック 東京都豊島区西巣鴨2-7-8 ティジィハウス1F
たけだ歯科医院 東京都豊島区池袋本町4-6-2
たつや歯科巣鴨西クリニック 東京都豊島区西巣鴨2-7-8 ティジィハウス1F
医療法人社団 弘堂会 大堀デンタルクリニック上池袋 東京都豊島区上池袋1-10-5
杉田歯科医院 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
駒込M歯科クリニック 東京都豊島区駒込1-27-1
白野歯科医院 東京都豊島区西巣鴨1-11-16-101
佐藤歯科医院 東京都豊島区巣鴨3-25-3 大橋デンタルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • 福ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ここに来るといつもこころが和みます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
  • ariちょんさん
    玉堤歯科 口コミ
    実家から近い歯医者さんです。父が通っていたので、私も玉堤歯科さんに通い始めました。規模は小さいですが、親身になって対応して下さいます。歯医者さんは、何かと急に行きたい時があるので家から近いと何かと便利です。初めは差し歯が取れてしまったので、急な予約でしたが時間を取って下さり、無事に治療ができました。歯医者さんに行くときは、急な治療が必要な時だと思うので、予約が取れやすいのはポイントが高いかと思います。
  • いしいさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯茎から出血するようになり、クリーニングで通い始めました。
    軽い歯周病と診断されたのはショックでしたが、クリーニングを続けるうちに歯茎が引き締まり出血も収まるようになりました。
    ブラッシングの方法も教えてもらい家でも実践しています。
  • 斉藤 ゆかりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お陰さまで、しっかりと食事が出来るようになりました。世界が変わったようです。歯並びも直してもらい主人にに10才若返ったと言われました。白井先生心から感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル