スマートフォン版はこちら

やはぎ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やはぎ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「やはぎ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚2-3-20 アーバンビュー新大塚101
電話番号 03-3944-7855
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やはぎ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西池袋TKデンタルクリニック 東京都豊島区西池袋1-7-10-2F
すがも歯科 東京都豊島区巣鴨1丁目31-1 T・レジデンス巣鴨1F
田島歯科医院 東京都豊島区要町1-16-8
はなか歯科医院 東京都豊島区西巣鴨1-6-5
巣鴨デンタルクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B
佐久間歯科 東京都豊島区東池袋3-11-5 佐久間ビル2F
野口歯科医院 東京都豊島区要町2-7-2
はやしだ歯科 東京都豊島区駒込1-43-14 南駅前ビル2F
真船歯科医院 東京都豊島区上池袋2-44-3
池袋クリア矯正歯科・歯科 東京都豊島区西池袋3-32-5 立教クリアビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ポンさん
    宮下歯科医院 口コミ
    知り合いにいいと聞き通院しました。全体的に見ていただき、虫歯が所々にありました。評判通りていねいな対応で安心して治していただきました。ありがとうございました。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • easyletterさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の矯正で結構長い期間お世話になりました。
    恥ずかしながら矯正の方法などあんまり知らずに行ったのですが、初回でかなり丁寧に噛み砕いて説明をしてくれて、メリットもデメリットも納得して受けることができました。
    かなり満足しています。
  • huguさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    利用者の多さにしてはいつ行っても待ち時間が短い気がする。
    まあ、たまに少し長めに待つこともあるけど治療上手だし、スタッフさん頑張ってるの分かるし、居心地いいしで気にならないかな。
    先生の人柄が良いから。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やはぎ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル