スマートフォン版はこちら

聖和歯科広瀬診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖和歯科広瀬診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「聖和歯科広瀬診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋5-25-7
電話番号 03-3959-5423
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖和歯科広瀬診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

竹山歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-18-4
光本歯科医院 東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋1F
若林歯科医院 東京都豊島区目白3-4-4 若林ビル1F
梅川歯科医院 東京都豊島区南長崎2-25-1
大塚おおにし歯科医院 東京都豊島区南大塚3-34-13 ニュー田村ビル1F
間下歯科 東京都豊島区千早町1-28-5
渡辺歯科医院 東京都豊島区南長崎5-25-13
歯科風間医院 東京都豊島区巣鴨2-16-4
たけだ歯科医院 東京都豊島区池袋本町4-6-2
白倉歯科医院 東京都豊島区目白4-30-9-101 ドルフ目白


おすすめ病院の口コミ

  • すえこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    ホワイトニングでお世話になっています。
    時間をかけたカウンセリングで、私にあった治療法を提案してくれて感謝しています。
    費用も治療前にきちんと示してくれたので安心して治療をできています。
    いつもありがとうございます。
  • 毛利 国告さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    インプラントを3本入れてもらい人生が変わったと言えるぐらい満足している。先生ありがとうございました。
  • iryuさん
    銀座みゆき通りデンタルクリニック 口コミ
    抜かない矯正が主軸のデンタルクリニックです。基本に抜かないがあるように、1本でも多く歯を残すことを主眼に自由診療にて治療をされています。
    とても丁寧に患者の希望に耳を傾け、説明してくださるので、安心して治療を受けることができます。
  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖和歯科広瀬診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル