スマートフォン版はこちら

佐藤歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「佐藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0022
住所 東京都杉並区下井草1-1-2 プチファミールB棟1F
電話番号 03-3339-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎歯科クリニック 東京都杉並区永福2-60-24 メゾン永福2F
土屋歯科医院 東京都杉並区成田東1-22-12
岡嵜歯科医院 東京都杉並区久我山2-23-31 松屋ビル2F
グリーン歯科 東京都杉並区荻窪5-15-5 荻窪富士ビル301
東京衛生病院附属歯科クリニック 東京都杉並区天沼3-17-3
阿佐ヶ谷たかみね歯科クリニック 東京都杉並区阿佐谷南2-17-4
佐藤歯科医院 東京都杉並区清水3-27-20 コーポ大和
マリア歯科医院 東京都杉並区大宮2-14-1-101
さくらデンタルクリニック 東京都杉並区下高井戸2-10-6 桜上水マンション2F
永福すずき歯科 東京都杉並区和泉3-4-2 永福町駅前友和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
  • 清水さん
    高輪クリニック 口コミ
    院内の良い香りと、クリーニングも気持ち良くて、とてもゆっくりできました。
  • ユウコさん
    レビューストータルクリニック 口コミ
    ずっと子供の頃から、歯並びで悩んでいました。
    甲田先生に対する予備知識はまったく無く、このサイトで初めて知ったのですが、『お医者さん.jpレポーター狗飼孝司の取材コメント』呼んで来て見ようと思いました。
    甲田先生と初めてお会いした印象は、なんて大らかな先生なんだろうと。やさしく丁寧に私の悩みを聞いて下さいました。
    咬み合わせ、リベリング(小顔矯正)などを施術して頂いたんですが、

    術後、思わず拍手をしてしまいました。
    歯医者さんで、拍手をしたのは初めてです。

    今までの歯医者さんの印象がガラリと変わりました。

    甲田先生の治療のお陰で、肩こり、腰痛、骨盤ゆがみなど改善されました。
    朝起きるのがとてもとても楽です。

    通常の歯医者さんでは有り得ない事だと思います。

    先生曰く『歯だけではなく、体全体のバランスをまず口、顔から直して行き、それが体全体の健康に繋がるように治療します。』

    先生に出会えた事は、運命だと思います!

    甲田先生、本当にありがとうございました。

    カリスマ先生と呼ばせて下さい。


  • こうふさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。
    治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。
    プロの仕事だなあとほれぼれしました。
  • 武蔵境住民さん
    日高歯科医院 口コミ
    サンロード商店街のマツモトキヨシの前あたりにあります。先生の説明がわかりやすかったのが印象的でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル