スマートフォン版はこちら

名波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「名波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-22-5 エクセル荻窪101
電話番号 03-3393-0275
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桃井デンタルクリニック 東京都杉並区桃井1-1-5-1F
田中歯科医院 東京都杉並区上荻1-10-5 ニュースタイルビル2F
まこ歯科クリニック 東京都杉並区西荻北3-19-1 ニシオギビル5F
荻窪歯科診療所 東京都杉並区荻窪4-20-10
浜田山スマイル歯科クリニック 東京都杉並区浜田山3-31-6
木下歯科医院 東京都杉並区西荻北3-12-7
デンタルクリニック高円寺 東京都杉並区高円寺南4-30-11
後藤歯科医院 東京都杉並区和田3-54-5 第10田中ビル2F
吉岡歯科医院 東京都杉並区上高井戸3-11-21
新高円寺歯科 東京都杉並区梅里1-6-12 リーラ新高円寺1F


おすすめ病院の口コミ

  • ダイスケさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    日頃の手入れの悪さから奥歯がダメになっていまい歯を抜くことになってしまいました。抜歯した後に入れ歯みたいなブリッジというものにするか、インプラントにするか悩みましたが、私のような場合、抜歯した後にすぐインプラントを埋め込む治療方法があるということで、インプラントにしました。結果3か月で治療が終わりました。通常の半分以下の期間で終わったので、良かったです。ありがとうございました。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • 福ちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    ここに来るといつもこころが和みます。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル