スマートフォン版はこちら

中野矯正歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野矯正歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「中野矯正歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-64-5 サンピオーネビル6F
電話番号 03-3387-2151
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野矯正歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

エムズ歯科クリニック 東京都中野区東中野1-51-1-2F
キッズ&ファミリー歯科 東京都中野区東中野3-8-16 2F
歯科仲井診療所 東京都中野区中野3-31-7
葉山歯科クリニック 東京都中野区丸山1-1-2 高崎ビル
関根歯科診療所 東京都中野区野方6-30-13
愛育歯科新井 東京都中野区新井5-25-5 林ビル1F
シンデンタルクリニック 東京都中野区鷺宮4-37-15
新井歯科クリニック 東京都中野区沼袋1-36-3 タウンセンタービル沼袋2F
三宅歯科医院 野方診療室 東京都中野区野方5-30-20
キッズ&ファミリー歯科 東京都中野区東中野3-8-16-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
  • hiroさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧で良かった。
  • ぽんさん
    ロイヤルハイツ歯科矯正クリニック 口コミ
    症例の美しさで、ここだ!と決めました。先生と技工士さんの確かな技術とセンスの良さは、他審美歯科クリニックと比較出来ません。ただ削って付けたような違和感がなく、理想に限りなく近づけてくれます。ロイヤルハイツは口コミで広がっていく歯科医院なんだと思います。 胸を張って推薦出来る歯科医院です!!
  • あさみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    定期的にクリーニングしてもらいに通ってます!
    いつもみなさん優しくて、先生も褒めてくれるので歯磨きがんばれます。
    奥歯に虫歯があった時治療してもらったのですが、痛みもなくきれいに治してもらいました。
    これからもお世話になります!
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野矯正歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル