スマートフォン版はこちら

ちびっこ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちびっこ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「ちびっこ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-32-25 浜谷第二ビル202号
電話番号 03-3387-6790
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちびっこ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

落合歯科医院 東京都中野区野方1-9-16
本多歯科医院 東京都中野区中野3-20-11
すどう歯科医院 東京都中野区江古田4-7-3 金子ビル2F
桜山デンタルクリニック 東京都中野区東中野3-16-23 アーサメイジャー201号室
小池歯科クリニック 東京都中野区東中野4-27-33
のむら歯科クリニック 東京都中野区弥生町3-2-8 カドマツビル1F
伊井歯科クリニック 東京都中野区本町4-5-10
西村歯科医院 東京都中野区東中野1-33-6
池田歯科医院 東京都中野区南台1-1-5
日野浦歯科医院 東京都中野区鷺宮4-36-10


おすすめ病院の口コミ

  • ありささん
    村里歯科クリニック 口コミ
    小児の先生が説明上手。
    歯医者嫌いだった子供が、慣れてくれました。今では歯医者も得意になってくれて感謝しています。
  • さえこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正の調節で来院しました。
    働いている方々がやさしく、気軽な会話などできるため、困ったことやわからないことなど相談しやすい雰囲気です。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちびっこ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル