スマートフォン版はこちら

いとなが歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとなが歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「いとなが歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方5-29-3
電話番号 03-3338-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとなが歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

浅香歯科医院 東京都中野区野方5-28-5
むらやま歯科医院 東京都中野区野方5-31-7
太田歯科医院 東京都中野区中野5-42-13
大塚歯科医院 東京都中野区江原町3-4-7
なお歯科医院 東京都中野区野方5-24-7 斉藤ビル2F
斎藤歯科医院 東京都中野区東中野2-26-3
熊谷歯科医院 東京都中野区東中野3-6-2 ヴィラ・ルミエール105
ふじまき歯科 東京都中野区東中野3-7-25
原歯科室 東京都中野区中野1-62-2
こしだ歯科医院 東京都中野区沼袋2-30-6 Kビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • Amiさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯並びで悩んでいたのが、ずっと前のようです。
    毎回、気さくに話かけて頂き、スタッフの皆さんに会えることも楽しみの1つになり、通院が全く苦になりませんでした。
    とてもきれいにして頂けて感謝しています!!
    別の歯医者では「できない」と言われたことをやって下さって感謝してます。
  • 遠矢さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    10年前からお世話に成っています。
    毎年チェックをしてもらい10年間一本の虫歯もありません。
    10年前のセラミックも調子がすこぶる良好です。
  • バボちゃんさん
    荻窪歯科診療所 口コミ
    荻窪歯科診療所には10年近く前から通院しています。歯石除去や愕関節症の治療でかなりお世話になりました。
    治療も丁寧で、とても親切です。
    以前は、職場が近くにあったので、すぐ通院することができたのですが、職場が変わってしまっても、丁寧で安心できるので通院しています。
    たまたま数年前に引っ越したところが、バスか自転車で通院できる所なので、通院しやすくなりました。
    JR荻窪駅からも近いので便利です。
    人に教えてしまって、予約が取りにくくなってしまうのは困るのですが、お勧めの歯医者さんです。
  • ひこさん
    日高歯科医院 口コミ
    吉祥寺駅から近く商店街の中にあり、雨に濡れずに通えます。説明がわかりやすく安心して治療を受けられました。おすすめできる歯医者さんだと思いますよ。
  • fumiさん
    こうさか歯科 口コミ
    こうさか歯科は、桜堤の住宅地の中にぽつんと現れる、こんなところに歯医者があるのかというところにある歯科です。平日に一度受診しましたが、受付の方一人と女医のこうさか先生一人のみで、患者さんもちゃんと予約をたくさん入れすぎないようにして、一人ひとりの患者さんを大切にしながらゆっくり見てくださる感じでした。アドバイスも適格で、とても安心して受診できました。待合室にはウォーターサーバーやお茶なども飲めるようになっていて、とても綺麗でゆったりした空気が流れていて雰囲気がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとなが歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル