スマートフォン版はこちら

奥山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「奥山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0042
住所 東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル3F
電話番号 03-3476-4848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タカデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-19-18 石渡ビル3F
本間歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 本間ビル3F
儘田歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル2F
小室歯科医院 東京都渋谷区猿楽町2-5 佐藤エステートビル3号館3F
フェリス広尾デンタルクリニック 東京都渋谷区広尾1-10-10 NKビル2F
橋本歯科クリニック青山 東京都渋谷区渋谷2-9-11 青山シティビル1F
おおなか歯科 東京都渋谷区富ケ谷2-9-7
本町デンタルクリニック 東京都渋谷区本町6-7-6
ルートデンタルクリニック 東京都渋谷区広尾5-5-1 田中ビル3F
鈴木歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-48-14 ショッピングモール21 2F


おすすめ病院の口コミ

  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • michikoさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージとは違う歯医者です。良い意味で。
    入ってすぐアロマ?の良い香りが漂ってきて緊張がほぐれてきます。
    受付の人とかも愛想よくて、やわらかい感じがして良かったです。
  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
  • 田中ママさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正という専門的な内容なので、治療のスケジュールや進行状況、疑問質問に対する先生方の対応などが丁寧で分かり易いところは助かります。
    ちょっとした疑問も聞き易い雰囲気があると思います。
    通っているのは子どもなのですが、清潔感のある院内や、優しい先生方に会えることが楽しいようです。
    料金説明やしくみが明確な点もとても良いと思います。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル