スマートフォン版はこちら

五味歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五味歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「五味歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0011
住所 東京都渋谷区東3-25-7 永源ビル2F
電話番号 03-3447-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五味歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新海歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館3F
松尾歯科医院 東京都渋谷区渋谷1-12-12 宮益坂 東豊エステートビル4F
山下歯科医院 東京都渋谷区恵比寿2-12-13
白根歯科医院 東京都渋谷区恵比寿西1-7-1
吉峰歯科医院 東京都渋谷区東1-27-4
ライオンズ歯科初台 東京都渋谷区初台1-54-4 初台スカイレジテル211
ゲンズデンタルオフィス 東京都渋谷区道玄坂2-26-17
遠藤歯科医院 東京都渋谷区桜丘町2-3 富士商事ビル201
神宮前堤歯科医院 東京都渋谷区神宮前3-14-6
田中靖歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-7-2 東方ビル3F・4F・5F


おすすめ病院の口コミ

  • ggさん
    大野歯科クリニック 口コミ
    おすすめはしません。はっきり言って
    ヤブだと思います。
    虫歯を治療したら治療後に痛みが悪化。
    (削り過ぎによる神経炎症を発症)
    親不知を抜くのも口腔外科行きと誤診。
    健康な歯が割れていると誤診。

    現在は他の歯科医院にて治療中です。
  • 米俵 米さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昔に右の前歯の神経を抜いて、それ以来徐々に前歯が変色していきました。そのことにずっと悩んでいたのですが、今回思い切ってセラミックの歯を入れました!いろいろとネットで探して金額的にもかなり良心的だったので、大満足です。正直な話、同じ治療でここまで金額が違うのにびっくり。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • quarkさん
    レガデンタルクリニック 口コミ
    かなり以前に一度だけ、出先で詰め物が取れてしまい、駆け込んだのがこちらの歯科です。ファッションビルの中にあるせいか、対応がとても明るくて親切でした。最小限のエックス線の投射に留め、とにかく詰め物を付けて、その後の治療が必要な状態だったので、そのアドバイスというかご指摘を頂いて治療が終わりました。普段かかりつけにしているところにその後行きましたが、やはり同じご指摘で、治療が開始されましたので、良い病院だったのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五味歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル