スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-19-12 アオヤマビル8F
電話番号 03-3499-5199
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長田歯科医院 東京都渋谷区渋谷2-11-1 ナガタビル2F
共立美容外科・歯科 新宿本院 東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビル2F
くにたけ歯科 東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビル5F
松原歯科医院 東京都渋谷区富ヶ谷2-4-13 DUO富ヶ谷101
木下歯科医院 東京都渋谷区恵比寿4-6-10 恵比寿ホークビル2F
山田歯科医院 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD8F
三浦デンタルオフィス 東京都渋谷区大山町45-12
神宮前原崎歯科医院 東京都渋谷区神宮前6-9-6
丸山歯科クリニック 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F
村上歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚1-32-13


おすすめ病院の口コミ

  • レインボーファミリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    初めて来院した時、受付の方の対応も非常によく先生も上手かったです!今回は久しぶりの来院でしたが、雰囲気も更に明るく良くなっていて、他の歯医者さんより随分いいですね!!
  • santamyさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    待合室のスペースは明るく、3人分の椅子が用意されています。予約制ですが担当医の方がまだ治療中の場合があるので、その席で5分程待つ事が多かったです。若い先生が多いクリニックで設備は整っており、最新の治療が受けられる場所だと思います。(いろんな治療法があり、自分の予算を考えて、担当医さんと相談しながら決めていく感じです。)予算が合わない場合は遠慮なく相談すれば、嫌な顔もせずに応じてくれます。時間をかけて丁寧に治療するクリニックというイメージが強いです。3年通いましたが、酷い思いは一度もせずに済みました。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル