スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0051
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-14 ストーク千駄ケ谷清和2F
電話番号 03-3497-1980
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂井歯科医院 東京都渋谷区初台1-37-11
長谷川歯科医院 東京都渋谷区本町1-42-10
吉澤歯科 東京都渋谷区恵比寿2-28-7
代々木大山歯科医院 東京都渋谷区大山町18-8-101
サンライズ歯科 東京都渋谷区恵比寿2-25-20 サンライズビル1F
ティースアート矯正歯科 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル3F
まき歯科 東京都渋谷区猿楽町10-11 FONS代官山2F
タカデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-19-18 石渡ビル3F
野田歯科クリニック 東京都渋谷区代々木1-55-2
エナデンタルオフィス 東京都渋谷区恵比寿西2-17-12 エナ代官山301


おすすめ病院の口コミ

  • サリーさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    HPや知人からの評判を聞いて通院しました。
    スタッフさんの親切な対応、先生の安心できるしっかりした治療が良かったです。
    また虫歯になったらこちらにお願いしようと思います。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
  • HAさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯だけでなく体全体を細かく見て頂ける点が
    良かったです。
  • Y.Nさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく的確にお話していただけました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル