スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0033
住所 東京都世田谷区代田1-33-12
電話番号 03-3414-1490
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

世田谷区歯科医師会立歯科センター歯科診療所 東京都世田谷区松原6-4-1
飯田歯科医院 東京都世田谷区経堂3-26-3
世田谷シティ歯科 東京都世田谷区砧2-14-30 ガーデニエール砧2F
窪田診療所歯科 東京都世田谷区三軒茶屋1-2-15
のぶ:デンタルクリニック 東京都世田谷区中町4-17-9
関野歯科医院 東京都世田谷区経堂1-26-13
木村歯科医院 東京都世田谷区船橋1-38-7
よねやま歯科医院 東京都世田谷区奥沢7-52-5 小久保マンション101
日大通り歯科医院 東京都世田谷区赤堤5-24-9-2F
なかむら歯科医院 東京都世田谷区祖師谷3-30-6


おすすめ病院の口コミ

  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    一昨年、去年と四面堂歯科医院にはお世話になりました。
    中は結構狭いと感じましたが、診察台(座って治療を受けるイス)が2個あり、見た目ほど狭くはなかったです。
    待合室は、色々なポスター(インプラントのものが多かったです)や、それらの小冊子、もちろん雑誌もあり、多少待ち時間があっても待てると思います。
    先生も歯科衛生士さんもやさしく、丁寧に説明をしてくれました。
    なかなか次の受診(予約)までが長いのですが、それは評判がいい証拠なのかなと感じました。
  • 奥州屋さん
    遠藤歯科クリニック 口コミ
    明るく親切、丁寧な女医さんです。こじんまりとしていて、家庭的、とても清潔で感じが良いです。基本的に予約制。開院当初からずっと通っています。わからないことはしっかり教えてくれます。痛みのある時は麻酔をしてくれますが、とても注射が上手です。ブラッシングの基礎もしっかり教えてくれて、きちんとやっていると誉めてくれます。余計な治療を勧めてくることはありません。推薦します。
  • 不思議さん
    宮下歯科医院 口コミ
    インターネットを見て、筋肉反射テストを治療に取り入れていると言うことで、以前、私も東洋医学の治療を受けた時、その不思議さと正確さを体感しているので、新しく入れ歯を作ってもらいました。思ったとうりはずれなくなり、痛くなく、よく噛めて、しわの入った顔から、ふくよかな顔に変わりました。こちらにきて良かったと思います。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ここ歯医者さんはいいですね!治療がとても親切で、治療の説明も丁寧にしていただきました。今回はセラミックを入れましたが、安かったですよ!ちょう?おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル