スマートフォン版はこちら

松野矯正歯科研究所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野矯正歯科研究所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「松野矯正歯科研究所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原1-53-5 フラワーマンション101
電話番号 03-3322-3510
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松野矯正歯科研究所 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリエデンタルクリニック 東京都世田谷区上祖師谷2-11-8
駒沢パークサイド歯科・口腔外科 東京都世田谷区駒沢4-18-21 田中ハイツ1F
クレヨンキッズデンタルケアアンドクリニック 東京都世田谷区桜丘2-20-8 ビラ・メイプル1F
駒沢歯科・矯正歯科クリニック 東京都世田谷区4-19-10 ソレイユ駒沢1F
なかむら歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山6-6-8
しもきた歯科医院 東京都世田谷区北沢3-25-1 MTビル2F
佐藤歯科クリニック 東京都世田谷区成城6-4-17
サトウ歯科 東京都世田谷区若林3-16-5 エクセレント若林1F
世田谷デンタルオフィス池尻大橋 東京都世田谷区池尻3-19-1 IOビル1F
上町歯科診療所 東京都世田谷区世田谷1-38-3


おすすめ病院の口コミ

  • oasisさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    ちょっとした事故で前歯が欠けてしまい、みっともなくなったのでどうしようかと相談に行きました。
    私もダイレクトボンディングで歯を再現してもらいましたが、自然な色だしぜんぜん満足です。
    一番の魅力は料金じゃないでしょうか。
    保険外診療ですが、当初予定していたセラミックよりも割安だったので驚きました。
    先生も優しくて誠実そうな方でしたし、良い歯医者だと思います。
  • 宮佐和さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    院内が明るく清潔感があり気持ちが良いです。毎回治療の際に丁寧に説明があり、不明点や不安な事も話ができるので安心して治療を受けることができます。これからもお世話になります。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • イチさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応が良く安心して身を任せることが出来た。
    医師の説明も明確で分かり易かったです。
  • takao.munakataさん
    ウェストデンタルクリニック 口コミ
    歯科医院は、10医院以上は、掛かっていますが、治療方法が正しかったは、後になって分かることが多いと思います。
    以前、通っていた医院は抜歯しなければいけない状態だったと思いますが、歯石除去のみで、根本的な治療は薦めませんでした。

    しかし、こちらは状況を見るなり、今すぐ抜歯しないと、いずれ全部の歯がダメになる。ということと緊急性が高いことをズバッと言って頂いたお陰で、奥歯3本を抜歯する決断ができました。また、今までサボっていた、歯間クリーニングを毎日やる癖がついたので、残った歯の寿命を延ばすことができそうです。

    本音で治療方法をアドバイスしてくれる名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松野矯正歯科研究所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル