スマートフォン版はこちら

法木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

法木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「法木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水2-6-5
電話番号 03-3304-8275
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

法木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増田歯科医院 東京都世田谷区若林2-4-12
佐藤歯科医院 東京都世田谷区北沢2-11-2
宮内デンタルクリニック 東京都世田谷区赤堤2-17-1 ブランルージュ赤堤1F
伊奈歯科医院 東京都世田谷区松原5-2-6 田島ビル2F
すずき歯科クリニック 〈経堂) 東京都世田谷区経堂2-3-1 木津ビル3F (経堂駅 北口を出て正面、ケンタッキーの上です)
松本歯科医院 東京都世田谷区代沢2-32-22
松村歯科医院 東京都世田谷区南烏山4-12-8 新生堂ビル3F
梅ケ丘歯科クリニック 東京都世田谷区梅丘1-23-5
デンタルケアナオコ歯科 東京都世田谷区駒沢4-19-9
志邨歯科医院 東京都世田谷区桜上水4-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • たけさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前にこちらでインプラントをして、先日インプラントのメンテナンスに行ってきました。インプラント自体も何の問題もなく、しっかり骨にくっついているみたいです。しっかりと機能回復できているので、普段はインプラントをしていることは全く思い出さないです。思い出すのはメンテナンスの時くらい(笑) それだけ自然になじんでるみたいです。
  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • アンパンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    痛いの苦手なんで、できるだけ痛くしないように、とお願いしたら、全然痛くなかったです。安心しました。また虫歯になったら絶対ここです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

法木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル