スマートフォン版はこちら

三塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「三塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0023
住所 東京都世田谷区若林4-25-1
電話番号 03-3413-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

えのき歯科クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-33-15 エノキプラザ2F
わたなべ歯科医院 東京都世田谷区代沢4-17-18
泉歯科 東京都世田谷区松原2-23-5
さくら歯科医院 東京都世田谷区松原2-45-2 レインボー591ビル3F
ヒロコデンタルケア 東京都世田谷区玉川4-12-16
世田谷三丁目歯科 東京都世田谷区世田谷3-1-11
かずやま歯科クリニック 東京都世田谷区上用賀6-19-11
土屋歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-15 ハイツ北岡2F
代沢デンタルクリニック 東京都世田谷区代沢1-3-5
月村歯科医院 東京都世田谷区代沢4-42-8


おすすめ病院の口コミ

  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • 憲子さん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいにクリーニングをしていただき、すっきりしました。気持ちが良くて眠くなりました
  • キリコさん
    矢島歯科医院 口コミ
    治療内容や原因など何も話してくれませんし何回通えば良いかもこちらから聞かなければ教えてくれません。やや不安でした。
  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル