スマートフォン版はこちら

堀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「堀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0055
住所 東京都世田谷区船橋1-1-9 アジア堂ビル2F
電話番号 03-3429-0668
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルオフィス桜新町 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町2F
岩倉歯科医院 東京都世田谷区船橋3-14-6
こわぐち歯科クリニック 東京都世田谷区若林1-26-16
まつなが歯科医院 東京都世田谷区桜新町1-8-5 小林ビル2F
樋山歯科 東京都世田谷区成城2-22-3
世田谷歯科医院 東京都世田谷区砧1-16-21
ホワイトエッセンスデンタルクリニック成城 東京都世田谷区成城6-9-6 エスポワール北野4F
法木歯科医院 東京都世田谷区桜上水2-6-5
ステラ歯科口腔外科クリニック 東京都世田谷区新町2-38-15 新町宮澤ビル2F
三塚歯科 東京都世田谷区若林4-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤 ゆかりさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    お陰さまで、しっかりと食事が出来るようになりました。世界が変わったようです。歯並びも直してもらい主人にに10才若返ったと言われました。白井先生心から感謝しています。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • まささん
    高輪クリニック 口コミ
    詳細に資料などをもとに説明してもらった。非常にわかりやすかった。
  • Merさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ホワイトニングは初めてで、とにかく白くしてくれるという認識しかなかったのですが、事前に白くなる仕組みや、私生活で注意すること、メリット・デメリットまで色々と説明してもらっています。

    注意点がいくつかあるので、説明ナシだったら、後から聞いてない、ってなってたかも。

    全体的には、スムーズに受付、診療も進みます。
    丁寧で優しいので、緊張も和らぐはず。
    私は事前説明で納得したので、白さ的にも満足・納得でした。
  • きんもくせいさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    妻の紹介で通院することになりました。
    歯医者というと、なんとなく苦手という雰囲気で腰が引けてしまっていました。でも、こちらのおかげで、そういった嫌な気持ちがなくなりました。

    削られた時の痛みが少なかったですし、治療のときも説明内容がわかりやすかったです。安心して治療を任せることができました。

    院内は明るくてきれいでした。夫婦共々、今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル