スマートフォン版はこちら

高倉歯科マインドクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高倉歯科マインドクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「高倉歯科マインドクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原3-39-30 カーサタカクラ202
電話番号 03-3327-1506
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高倉歯科マインドクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たなか歯科 東京都世田谷区砧8-2-26 中野ビル1F
飯田歯科医院 東京都世田谷区経堂3-26-3
南烏山IS歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-33-8 サンマルシェIV1F
歯科ワタナベ医院 東京都世田谷区上祖師谷1-35-13
大沼田歯科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-34-13
ともこデンタルクリニック 東京都世田谷区代沢5-29-5
ハッピーデンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢6-20-1 ユタカフォレスト自由が丘1F
桐原歯科医院 東京都世田谷区砧8-8-19 田中ビル1F
赤堤歯科医院 東京都世田谷区赤堤2-43-12 ベルグ赤堤参番館202
遠藤歯科医院 東京都世田谷区代田4-35-4


おすすめ病院の口コミ

  • ayaさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    もっと、早くこちらの歯医者に通っておけばよかったと後悔してます。

    歯医者では痛い治療と、長年通わされた苦い経験がありました。なるべく歯医者には行きたくない、その思いでいっぱいでした。

    ですが、歯が痛く眠れなくなり、歯医者に行かざるを得ない状況になりました。口コミのサイトをみて、最初は不安でいっぱいでしたが、今では通ってよかったと思ってます。
    先生本当に有難うございました。
    知り合いにも紹介するつもりです

  • ☆さん
    堂前歯科医院 口コミ
    女医で治療のときちゃんと、分かりやすく丁寧に説明をしてくれました。全員、女性のスタッフで優しいので安心できます。日曜日もやっているみたいなので助かりますが、週によって時間やお休みが違ったりするみたいなので事前に電話確認した方がいいかも。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • aiaiさん
    恵比寿南橋デンタルクリニック 口コミ
    通っている方の紹介で通院しています。
    恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、とても綺麗で清潔感のある院内です。待ち時間はいつもほとんどありません。
    受付の方の対応、先生や助手の方も丁寧で感じが良いと思います。治療については、方法や料金についてなど事前に詳しい説明をいただけるので安心しています。
    また定期健診のお知らせをいただけるので、つい忘れがちな歯のお手入れ(歯石除去やクリーニングなど)を定期的に行えるようになり、歯のトラブルが減りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高倉歯科マインドクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル