スマートフォン版はこちら

宮田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「宮田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川1-30-5
電話番号 03-3471-1184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スズキデンタルクリニック 東京都品川区中延5-6-17
由井歯科 東京都品川区二葉1-20-7
早川歯科医院 東京都品川区大井3-27-9
松澤歯科医院 東京都品川区西五反田5-27-3
大石歯科医院 東京都品川区北品川1-23-18 海文堂ビル2F
やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F
鈴木歯科医院 東京都品川区大井1-7-6 THビル2F
島田歯科医院 東京都品川区平塚1-6-20 キャピタル808
ちの歯科医院 東京都品川区八潮5-6 品川八潮パークタウン潮路南第一ハイツ37号棟104号室
旗の台カナリヤ坂歯科クリニック 東京都品川区旗の台5-8-22-1F


おすすめ病院の口コミ

  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに行ってきました。矯正治療って期間や金額、方法もその患者さんによって変わってくるらしいので、事前のカウンセリングって本当に重要だなって思いました。結構しつこく質問してしましましたが、凄く丁寧に答えていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
  • りこさん
    山田歯科医院 口コミ
    先生、矯正初めて間もないのに、めっちゃきれいに前歯が並んできました!!
    マウスピースの矯正は痛みも少なくて、どんどんきれいになって嬉しいです。同時に顎の調子までみてくれるので安心です。
    下の前歯もきれいにしたいですが上と同じ価格でやってもらえたらと思っているのですができますか?

    それから奥のセラッミクも先生にやっもらいたいです。
  • ニックンニさん
    藤井歯科医院 口コミ
    近隣に多くの歯科医院がある中で、どこに行こうかと迷っていたところ、先輩の「大崎で歯医者といえば昔から藤井歯科だよ」の一言で通院。若い先生が担当でしたが、私が大の歯医者嫌いだと言ったら、少し削るごとに「大丈夫ですか?麻酔足しましょうか?」と言ってくださり、特に痛みを感じることもなく、今までの虫歯治療の中でも一番の快適さ?でした。場所が場所だけに(ビルの奥まった所)少し見つけにくいのが勿体ないところですが、腕は間違いなしと言えるでしょう。
  • 孝子さん
    高輪クリニック 口コミ
    いろいろ話を聞いていただけて、とってもスッキリしました。
  • もんちゃんさん
    多賀歯科医院 口コミ
    子供が5歳の時、虫歯の治療で見ていただきました。病院内は広く、明るい感じで、2階にも治療の場所があります。初めて行った日は、席に座るなり大泣きで、さらに一緒に連れて行った2歳の子まで大泣きしてしまいましたが、2階奥の個室に移動させていただき、他の患者さんに迷惑をかけずに済みました。先生は、何人か居るようですが、担当の方は男性でした。優しい感じで話しかけ、子供に器具の特徴や、どんな事をするのかを、手の上で(器具から水が出る様子など)細かく説明してくれました。少し理解できると口を開け見せることができました。その日はレントゲンと話で治療は次回となりました。最後に「がんばったね」と色々な消しゴムが入った大きなバケツから1つ選ばせて貰いました。
    2歳の子は、理解できず見せる事は出来ませんでした。
    後日、「消しゴムが貰えるからがんばる」と言って1回で治療は終わりました。次回は、3ヶ月後の定期健診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル