スマートフォン版はこちら

上川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「上川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0002
住所 東京都江東区住吉2-8-12-1F
電話番号 03-5600-2939
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

伊達直人 さん / 2011/02/04
歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。 とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。 歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。 歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。 事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
 
 


 

上川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊洲フォレシア歯科クリニック 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア1F
四方歯科医院 東京都江東区亀戸9-23-11
西大島歯科 東京都江東区大島2-41-18 林ビル2F
イースト21デンタルオフィス 東京都江東区東陽6-3-2 イースト21タワー202B
豊洲デンタルクリニック 東京都江東区豊洲3-3-3
あいざわ歯科医院 東京都江東区亀戸2-32-4 モン・ヴィーニュ101
杉山歯科医院 東京都江東区亀戸6-6-5
東砂デンタルクリニック 東京都江東区東砂2-5-10
小泉歯科医院 東京都江東区亀戸1-29-12
梅田歯科医院 東京都江東区大島6-29-10


おすすめ病院の口コミ

  • 中西さん
    高輪クリニック 口コミ
    明るく親切に対応いただきました
  • 拓殖さん
    高輪クリニック 口コミ
    怖がりなのですが、いつもリラックスして治療を受けることができます。ありがとうございます!
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
  • ヨリコさん
    日高歯科医院 口コミ
    昔からある歯医者さんなので安心して治療をお願い出来ますね。
    長年顎関節症で悩んでいたのですが、こちらの歯科で治療して頂きました。
    主人の歯周病も治して頂いたりと、夫婦そろってお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル