スマートフォン版はこちら

久保田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「久保田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸5-17-25
電話番号 03-3638-2246
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた歯科クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F-D
有明パーク歯科クリニック 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー2F
わたなべ歯科クリニック 東京都江東区三好1-1-2
住吉スマイル歯科クリニック 東京都江東区住吉1-4-2 フレスポ住吉1F
田沼歯科医院 東京都江東区森下4-24-2
アルファ歯科クリニック 東京都江東区南砂6-4-6 南砂キャピタルコータース104
梅田歯科医院 東京都江東区大島6-29-10
山中歯科医院 東京都江東区亀戸7-41-10
あおぞら歯科 東京都江東区大島8-23-5 第2佐藤ビル1F
刈屋歯科医院 東京都江東区木場6-11-9 柳沢ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • 春子さん
    高輪クリニック 口コミ
    診て頂けて、本当に助かりました。いつもありがとうございます
  • あだっちゃんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    もうずっと通ってますが今更口コミ!
    先生も優しくてスタッフさんも親切なので気軽に行ってます。
    色々な治療をしてもらってますが、1つの治療が他の歯医者でお願いするより早くて助かっています。
    妻もこちらで審美をやってもらいました。
    その際にも痛くなく、こんなに早く終わると思っていなかったと言っていました。
    これからも長く通える歯医者さんですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル