スマートフォン版はこちら

大川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「大川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0021
住所 東京都墨田区緑4-25-3
電話番号 03-3632-0558
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイル鐘ヶ淵駅前歯科 東京都墨田区墨田4-1-2-1F
草柳歯科医院 東京都墨田区吾妻橋2-1-1
田口歯科医院 東京都墨田区東向島4-31-2
おかやす歯科医院 東京都墨田区亀沢3-4-10
小林歯科医院 東京都墨田区京島3-62-2
田代歯科医院 東京都墨田区向島4-4-10-101
香川歯科医院 東京都墨田区立花2-5-7
武井歯科医院 東京都墨田区太平4-9-13-104
おおひら歯科医院 東京都墨田区八広2-5-3
岩竹医院歯科 東京都墨田区向島5-43-12


おすすめ病院の口コミ

  • おぎはらさん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みがあったので診ていただけて助かりました、ありがとうございます。
  • mowattoさん
    青島デンタルオフィス 口コミ
    青島デンタルオフィスは以前勤めていた会社のそばにあったので、診察に行きました。当時転んで歯が欠けてしまったので。差し歯をいれてもらいました。診察中も痛みもなく麻酔する際の痛みもあまり感じなかったでの良かったです。費用は保険で診察していましたし。差し歯をしたにもかかわらず安いと感じられる費用でした。歯が欠けていたのは仕事に影響の出ることだったので急いで青島デンタルオフィスに行ったのを覚えています、待ち時間も少なく良い病院です。
  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • ななこさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    ルミネアーズは、歯を削りたくない人に向いていると思います。どこでもやっている治療ではありませんが、興学会さんでやっていると聞いたので。私は赤坂歯科さんの方が近かったので、こっちでしました。ラミネートベニアに似ている感じですが、こっちはほとんど歯を削らないです。ですから、「ラミネートベニアは歯を削るから嫌だな」と躊躇している方は、こっちにすればご自分の歯を損なわずにきれいにできます。ほとんど削らないから痛くありません。麻酔も使わずに済みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル